大倉利明のブログ-110719_162341.jpg
 
昨日は俺とって重大な日
 
 
 
 
俺ごとだけど、極秘計画実行っていうのは…
 
 
 
 
じゃーん!!!!
 
大倉利明のブログ-110719_162420.jpg
 
やっちゃった!!!!にひひ
 
 
 
 
前からやりたかった顔への入れ墨
 
 
 
 
色々考えた結果やめてたんだけど…
 
 
 
 
前にも載せたけど、俺に不良のいろはを教えてくれた俺の地元の大先輩・カリスマ  ジェイソン先輩が
 
 
 
 
俺が考え中なのをどこかで聞いて…
 
 
 
 
更に彫り師の先生まで調べて…
 
 
 
 
昔はよく一緒にいたけど今は色々事情もあってなかなか会えないけど、遠くにいても気持ちは一緒だ!!!って…
 
 
 
 
いれちゃったから…苦笑
 
 
 
 
先輩…
 
 
 
 
相変わらず熱い…
 
 
 
 
そんなこんなの理由でいれちゃったにひひ
 
 
 
 
まっ、飯くえなくなっても俺には仲間がいるし!!!ニコニコ
 
 
 
 
心機一転!!!!
 
 
 
 
また昔のようなイケイケスタイルでやってくか!!!!!にひひ
 
 
 
 
いくぜ豊明魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!