新着品続き、アグニタイト、姫川薬石ペンダントトップとタンブルなど | 天然石の店 水蓮名古屋支店

天然石の店 水蓮名古屋支店

栄駅徒歩5分栄4丁目の通り沿いにあります!

キラキラ天然石が山盛りです☆

天然石パワーストーンのお店   

『水蓮名古屋店』です。


風が冷たさを感じるようになり
秋の気配がしてきているような。
でもまだ8月。



昨日の新着品の続き〜
アグニタイト
12mm

この均一価格に入ってしまって良いのだろうか…


アパタイト
6mm〜12mmまでいろいろなサイズあります


レインボーオーラ
8mm

ミラーボールのようなカットが入っているので、
さらに輝いていますキラキラ

てんないでもこんな
いやいや店内のがキレイちゃう!?




姫川薬石タンブルです
金具がすでに付いているのもありますので、
ペンダントトップスにすぐなります!
いやぁ青色コーナーに入っちゃいますってびっくり




ガーデンペンダントトップ
これも格安と言わずしてなんと言おう




トパーズAA
25mm×20mm

もんのすごい透明ですからっ
よく見るとほんとにチョイとだけ中にモヤっと見える
けど、よく見ればです!
なによりこの大きさでこのクオリティ、
そしてオレンジ棚。
セールじゃないけどセールなのかはてなマーク




カイヤナイト
見てくださいこの美しい照り


アンデシンですよ!

何気ないかんじですが、
透かすと

こんなんっ





貝も1枚だけですが、入荷しました!
内側



外側



本日19:30まで営業しています。
みなさまのお越しをお待ちしています。