メンバーが足りないからと野球に誘われた。


何年ぶり?いや何十年ぶり??


野球の経験は小学6年の夏の部活以来(^^;)

グローブも当時使っていたものを慌てて実家に取りに行きました(^^ゞ


「遊びだから…」と誘われたのに、球場はプロ野球の二軍の試合が行われる球場だし、みんなユニフォーム着ちゃってるよ…(-_-)


見た目パワーがありそうだということで、打順は3番。守備は周りがカバーしてくれるということでセンター(゜-゜)


試合は負けてしまいましたが、とても楽しかったですよ♪


ちなみに自分の成績ですが、守備は1エラーで、打つ方は三振・奇跡のランニングホームラン・内野ゴロ。

自分はゴルフと一緒で当たれば飛ぶようです。(なかなか芯には当たりませんが…)


その後、食事会(飲み会?)に参加。食べ過ぎたので12キロの道のりを2時間かけて歩いて帰ってきました(^^;)