こんにちは!大島未紗子です。

はやいもので、GWも後半戦!
4月末は冴えない天気でしたね、、
せっかくの連休始まり、予定を変更した方も多いのでは?

私は、「ベルギービールウィークエンド名古屋2023」

"BBW"に行ってきました!

 



こういったイベントは初参戦。

ちょっぴり緊張気味な私…w


あいにくの雨の中でしたが、多くの人で賑わっていましたよ。
普段お酒はあまり飲まない私ですが、今回はベルギービールのイベント。

異国の雰囲気を味わうべく、お酒を一杯ごくり!
「リンデマンス フランボワーズ」という度数2.5%のビールに挑戦。
フルーツの甘みがさわやかで、とても飲みやすかったです。

そして、ステージでは「jizue」の演奏を楽しみました!

ジャズのようなロックのような?

あまり音楽に詳しくなくって語彙力不足がお恥ずかしい…


魂で奏でる音楽は、心地良くもあり、心を熱くしてくれます。

気分よくビールを味わうことができました!


演奏後には、メンバーの片木希依さんと写真をパチリ☆

快く承諾していただき、ありがとうございました。

一気にファンになっちゃいました!!!