全日本ポールスポーツ選手権大会 2018 | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

おはようございます☆

全日本ポールスポーツ選手権大会 2018
無事に終わりました!
スタジオANNJEWELから入賞者のご報告を
させて頂きます☆

{F7C7AC42-A89D-4F68-B84D-27816C1A274A}

amateur 
pre-novis girl   準優勝
クアク菖蒲ガブリエル 選手  

elite
doubles senior woman / woman  準優勝
稲垣 美保 / 日比野 恵 選手  

elite
master +50  men   準優勝
土屋 健   選手

以上、3組の選手が見事!
銀メダルを獲得致しました。
本当におめでとうございます!

エリート ダブルス 
稲垣 美保 (Mii 先生)/ 日比野 恵 選手  
は2位入賞と、世界大会出場基準点を
クリアーしたので、7月にスペインにて
開催される世界大会出場権を獲得しました!
名古屋から世界大会に出場するのは昨年に続き、
2組目の快挙!
本当に素晴らしいです。
本当におめでとうございます!

今回、私もエリートシニアウーマンに
出場させて頂き、
本当に多くのことを学ぶ
ことができました☆

リハを含め、3日間が
本当にあっという間に
終わってしまいましたが
たくさんの感動と、学びを得て、
また私も頑張りたいと思いました!

大会に関わってくださったすべての皆様、
選手の皆様、見に来てくださったお客様、
本当にありがとうございました☆

AYAKA