寒波を運動で撃退しよう☆ | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

木曜日blog担当Saraですカナヘイハート


今日もとっても寒かったですねえーん
冷え性の私にはキツイ季節カナヘイびっくり
レッスンしようが何しようが足先だけは冷えきっていますショックなうさぎ


前日のHARUNA先生のblogにもあるように体が固まらないように柔軟は大事ですよ~~気合いピスケ


そんな、HARUNA先生とは真逆な体質なのでちょっと動くとすぐ暑いと暖房を弱くするんですえー
そして、私は寒いと言っては笑われますてへぺろうさぎ
HARUNA先生の体質がほしいですとびだすピスケ2サッ




今日もレッスンありがとうございましたカナヘイきらきら
寒すぎたのでいっぱい動きましたカナヘイピスケ


今日のキープ技は頭を下げるシリーズルンルン
回転もいろんなバリエーションでOK
楽しかったですカナヘイうさぎ
また、来週もお待ちしてますつながるピスケつながるうさぎ



さて、明日は





KUMI先生
HARUNA先生&Saraのダブルス
です照れ


よろしくお願いします気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




そしてー!
日曜日はこちら星



ぜひ、お待ちしてますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら