YUKARIさん、WSレポート(^^) | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

こんばんは(*^^*)
レポートが遅くなってしまいましたが
18日(日)アスナル金山 スタジオ W にて
日本チャンピオン YUKARIさんの WSが開催されました(^^)


スタティック クラス



スピニング クラス



みんなとってもいい顔してます(*^^*)

私も受けさせて頂きました(^^)
YUKARIさん、お写真ありがとうございます(^^)

とっても話しやすく、分かりやすく
トレーニング方法も教えて頂き
改めて自分の体に向き合う事が出来ました!!

時間があっとゆう間に過ぎていましたが
なるほど!!!!だらけのレッスンでした(^_^)

YUKARIさん、ありがとうございました(*^^*)
またの機会をとっても楽しみにしています☆


YUUKO