名古屋 託児所 少人数

キッズハウスピヨっこランド名駅南 保育士ymです。



久しぶりの投稿となってしまいました(^-^;

4月 皆様も新生活に忙しくされていることと思います。

この4月から小学校へあがったピヨっこちゃん達もちらほら^^

新しい環境も楽しいようで沢山お話を聞かせてくれています✨



そんななか!気付けばもうすぐそこにこどもの日🎏が(゚_゚)笑

ということで、ピヨっこちゃん達と





もうすぐ2歳になるピヨっこちゃんは丸シールをペタペタと✨

年長と一年生のピヨっこちゃん達はスパンコールを

自分達で選び、配置も考えペタペタと✨

各々の飾りつけの拘りを聞かせてもらい

子どもの発想力はやはり素敵だなぁと

再確認させられました笑



工作大好きなピヨっこちゃん達に

素敵な作品をこれからも沢山見せてもらおーっと!笑



キッズハウスピヨっこランド名駅南