今週もご利用ありがとうございました。

■新人研修コースを新設しております。

新人研修コース

90分11000円

を新設しております。

今後新人は全てこのコースからスタート致しますのでルックス・性格が落ちる等そういった理由ではございません。

次回は明日24日月曜日です。

このコースの内容につきましては会員様のみにお伝えしておりますので詳しくは専用掲示板をご覧下さいませ。

☆会員システムとは?

http://ameblo.jp/nagoya-pareo/entry-12239703212.html

 

※お電話受付時やご来店時にお店側から会員登録の為の勧誘等は一切行いませんので会員登録をご希望の方はお電話受付時やご来店時セラピストにお客様よりお尋ね下さいませm(_)m
☆こんな方がお得です!
・3か月に1度以上当店を利用している
・指名、フリーに関わらず昼間1番の時間帯(12:00or13:00)に予約することが多い
・突然時間が空いて急に利用することがある
・担当は誰でも良い 笑
※ご来店日当日に特典適用も可能ですがその場合は必ずお電話ご予約時にお伝え下さいませ 
☆会員登録までの流れ
ご来店(遠方のお客様は振込対応可)→半年間5000円の登録料金をお支払い→即時お客様のお電話番号までショートメールで会員様専用HP&パスワードを送信→閲覧・特典受取可能

 

■金山エメラルド2/3金曜日オープンしております。

金山所属のセラピストがシフト都合で栄で担当する場合がございますがその場合料金の変更がございますのでお電話にてご説明させていただきます。

なお当店リピーター様限定の割引をご希望の方は

080-4763-5547

までお電話下さい。

また、お電話の時点・ご来店いただいて当店で対応の難しいお客様はエメラルドのご利用をお断り致しますと同時に金山エメラルドの電話にも番号を登録しておりますのでエメラルドにお電話をいただいてもご予約はいただけませんご了承下さいませ。

■当店パレオをご利用いただいているお客様は

90分2000円オフ

120分3000円オフ

でご利用いただけます。

(登録等は必要ございません)

また想定されるご質問ですが

Q.栄の部屋と何が違うの?

A.内容自体は変わりませんがお部屋を贅沢に使っておりますのでよりゆっくりとしていただけます。

言わばVIPルームとしてお考え下さいませ。

 

Q.セラピストは変わるの?

A.エメラルドとしてもセラピスト募集を開始致しますが当店パレオと併せましてその日出ているシフトで一番人気があるセラピストが金山エメラルドに出勤致します。

よってパレオに勤務するセラピストが金山で担当する場合もございますのでお電話であらかじめご指名・ご要望下さいませ。

 

Q.その割引を受けるには?

A.必ずパレオの電話番号

080-4763-5547

までお電話下さいませ。

エメラルドの携帯電話にお客様情報をコピー致しませんのでエメラルドの番号におかけいただいても登録がない為新規扱いになります。

お部屋についてから

「栄の方へ行ったことあるんだけど」

等お伝えいただいても対応できませんのでご注意下さいませ。

 

 

■よくご質問いただくお電話がつながらない時

1.その日のご予約状況が更新されていなくなおかつ10分以内に折り返しがない場合→臨時休業をいただいております。

2.その日のご予約状況が更新されていて10分以内に折り返しがない場合→既に満室となっております。

 

以上となりますのでご了承下さいませ(_)

 

■非常にご予約が取りにくい状況が続いておりますが大変申し訳ございません。

これには理由がありまして当店は基本的に少人数のセラピストで営業しております。


いずれ名古屋栄・久屋大通パレオでも会員システムを導入致しますのでその時その秘密をお伝え致しますが正直に言いますと現段階では採用がままなりません。
 

求人の応募は広告代理店様が驚くほど来ております、、、、、、がここで書くのもどうかと思いますがルックス・スタイル等々当店の採用基準には到底及ばない応募ばかりです……

 

幸い当店はグループ店もありますので他の事情があるお店様のように

「どんなルックスでもどんなスタイルでもとりあえず採用してとりあえずお客様を入店させて売上を上げなくては…」

という切羽詰まった事情がございません。

 

「せっかくお電話いただいたお客様にある程度のレベルのセラピストを担当させたい」

 

と思うと先ほどもお伝えしたように現状採用がままなりません。

もちろんルックスの好み年齢の好み施術の好み性格の好みはお客様それぞれですので

「100%満足していただける」

 

とは言いませんがこのポリシーは今後も変更することなく続けていきますのでどうかご理解・ご了承くださいませ。

名古屋栄・久屋大通パレオ

080-4763-5547