こんにちは☀️

KASUMIです🌈






本日はstaffのInstagramを
紹介しちゃいます👱🏻‍♀️💞





それでは早速💨💨💨








💙 LINAさん 💙







店長リナさんのインスタには
ENVYMコーデやネイルが沢山載ってます👯‍♀️
リナさんのインスタ見ると
女子力爆上がりしちゃいます🪞🎶
個人的に3つ目の投稿の
笑ってるリナさんが可愛すぎて🙈♡
ちなみに撮影したの私なんです😎






💛 ERIさん 💛






エリさんもENVYMコーデがたくさん🤞🏻💓
ストーリーでたまに出てくる
エリさんの手作りご飯が
めちゃくちゃ美味しそうで
わたし的要チェックポイントです😹
あとはハイライトにも沢山まとめてあるので
カフェ行きたい時の参考になりそうですよね🦋






❤️ KASUMI ❤️





私のは載せたいものを
ただ載せてるって感じです・・・(笑)
ENVYMのお洋服も載せますし
ネイル、コスメ、カフェなどなど☺️💭
全体の統一感が欲しい人なので
一応加工にはこだわってます🔖 .·





💚 NANAKA 💚





ナナカも最近はコーデが沢山ですね💞
最近よくインスタライブを
やってるイメージです🧸𖤐⡱
良かったら覗いて見てください(笑)
ちなみに私は見たことないんですけど
きっとポジティブ人間のナナカを見れば
皆さん元気を貰えるはず!です!!✊🏻✊🏻




💜 HARUKA 💜





ハイライトのトイストーリーの
統一感がいつ見ても可愛いなあと思います💘
ストーリーでは良く映えご飯が
流れてきてる気がします🍴✨
あとハルカは自分でネイルしてるんですけど
そっちのアカウントもぜひ見てほしいです💅🏻
めちゃくちゃ可愛いデザイン沢山あります💎










以上です🌷𓈒𓂂𓏸






こうやって見るとスタッフそれぞれ
個性的だなぁと思いました( ˙ ˘ ˙ )





名前のところ押すと
直接インスタに飛べるようになってるので
是非一人一人覗いて見てください\( `•ω•´ )/🔗






ではまた♡♡






KASUMI🥀








 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/