こんにちは🌞



HARUKAです🐏




最近、お昼は暖かいのに
夜は寒いですね😅



昼に合わせて服を着たら
夜寒くてビックリしましたっ!!




さて、先週の週間ランキングです🙌





イエローハート第3位イエローハート




【フレアカラージェギンス】










こちらはずっとランキングに入ってますね😊



ENVYM定番アイテムです!!








かすみさんはチェックシャツで
合わせて着てます✨


ヒールと合わせると


脚長効果、抜群です!!!


ストレッチもかなり効いていて
履いてて楽でしかないです!😆






ブルーハート第2位ブルーハート




【バックレースリブTOPS】












えりさんがデニム合わせで
着てます💫



後ろのレースアップが
可愛すぎますよね💕💕







りなさんはブラックを着てました!!!




色でだいぶ雰囲気変わります⭐️







前はVネックのリブニットです流れ星



Vネックなのでスッキリ見えますよ💫


シンプルだから合わせやすいです💋







ピンクハート第1位ピンクハート





【レースタイトキャミ】










こちらは先週に引き続き第1位です!







こんな感じでシャツのインナーに
持ってこいです😂(笑)








店頭のボディにも着せてます🤗



カップ付きなのも嬉しいですよね☺️
しかも取り外し可能なので
下着の上に着てもOKです🙆🏻‍♀️




とにかくこれ1つあれば
使い回しがかなり効くので
オススメです😇



カラーも5色あるので迷いますが
2色買いする方も結構いるので


何個か持っててもありですねチューハート






以上
週間ランキングでした!!!




引き続き2buy10%offも
やっているので


お得な機会に見に来てください🙋‍♀️





名古屋パルコ店でお待ちしております🌟





☆HARUKA☆










 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/