皆様こんにちは!🌞
NANAKAです❗
















最近桜が増えてきましたね🌸
私の家の近くの公園も
多分満開です(笑)(笑)
今年の夏はお祭りなど
やるんですかね?🤔
屋台のご飯って倍美味しく
感じませんか??👀
それで花火も見れたら最高ですよね🥺


















噂の公園の桜です🌸
朝撮りましたッ📸







そんな今日は
STAFFのInstagramを
ご紹介致します✌🏼🤩✌🏼





































LINAさんは名古屋パルコ店の店長です💖
いつも1人1人のSTAFFを見ていてくださって
私が少し元気がない時も直ぐに
気づいて話を聞いてくださいます🥲
店長としての業務もそうですが私達の
心のケアもしてくれる
私の人生の中で1番の店長です!!😳
そんなLINAさんのInstagramは
LINAさんの色んな表情が見れたり
ジャンルも様々🤡
HAPPYになれますよ🎶🎶



























ERIさんは名古屋パルコ店のサブ店長です💖
ERIさんとお話しさせていただく
のは圧倒的に食べ物が多くて、
コンビニの新作のデザートやお菓子や
美味しかったお店などの
共有を沢山しています(笑)(笑)
なのでERIさんとお話しさせていただく時は
ゼッタイにお腹空きます😋🍴🍖
そんなERIさんのInstagramは
ENVYMのお洋服はもちろん
大好きな食べ物もたくさん❗❗
色んなものを食べたくなります🥵



























KASUMIさんは私の
お姉ちゃんの様な存在の先輩です💖
私は三姉妹の長女で、昔から
ずーっとお姉ちゃんに憧れがありました。
なのでKASUMIさんには
色んな話を聞いていただいたり、
KASUMIさんが大好きなジャニーズの
話を聞かせていただいたり
いつも楽しいです❗❗
そんなKASUMIさんのInstagramは
もう見てわかる通りとっても
オシャレです🤩私も見習いたいのですが、
多分、とゆうか難しくて諦めてます(笑)


























そして私のInstagramは
ほんっとうにごちゃごちゃ
ガチャガチャ好きな物をのせています(笑)
性格が出てるような感じですね💦💦
ストーリーもわりと更新します😇✌🏼



























AIRIは私のカワイイ後輩です💖
元気いっぱいで、お客様と
お話ししている時はいっつも爆笑している
姿が見れます(笑)(笑)
お客様と仲良くなるのが
上手すぎて早すぎて
フレンドリーさが爆発💣💥
ほんっとうに私も負けてられないな✊🏼
と思える存在刺激を貰えます❗❗
そんなAIRIのInstagramは
生活が垣間見れるようでAIRIに
会いたくなること間違いなしです🤓















皆様いかがでしたでしょうか???
是非STAFFのInstagramを
フォローしてHAPPYに
なってください🤩🤩🤩
(名前をポチッとでとべます🐓)





それでは今日も元気に店頭で
お待ちしております〜💖💖











今日もゼッタイいい日です🦋









NANAKA🐸








 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/