皆様こんにちは!!🌞
NANAKAです🌈🌈










今日はやっと!
やっと再入荷された
大人気アイテムを
ご紹介致します💫💫💫





























【アートプリントルーズSH】

¥5.900+tax

【COLOR】

BLACK・MIX

【SIZE】

FREE





こんな可愛いデザインのSHは
ENVYMでしか見た事ないです!!!👀







































丈感はおしりがすっぽり入る
オーバーめです🥺✊🏼
女性が気になる部分は
隠せるので最高でス❗❗❗
やっぱりこの透け感が
春夏大活躍のポイント🌟🌟
太陽の光だともっともっと綺麗に
透けますよ😇
















































胸ポケットがさりげなくついていたり
手首にしっかりボタンもついているので
袖まくりしてキクズシコーデもあり😈✌🏼


バックスタイルも
真ん中にご注目下さい👀
タックデザインが施されています😳
細部にもこだわってるのが
流石です✨✨























1枚で着ちゃうのもイイですし、
フレアやデニム長めのボトムス類と
合わせるのもイイ、、、🤩
コーディネートを考えるのが
楽しくなりますッ🎶








ちなみに…
こちらのアイテム実は
ワンピースバージョンも
あるので
そちらは是非ENVYMの店内や
Webstore、インスタ等で
探してみてください🧐💕











では!皆様この機会に
大人気アイテムを
GETしちゃってくださいね🖤














今日もゼッタイいい日です🦋








NANAKA🐸











 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/