ご報告です😊 



私事ですが1年2ヶ月働かせて
頂いたENVYMを
卒業致します🥺😭
突然のご報告でビックリさせてしまった方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです🥺🥺






オープンから働き始めて
最初は何も出来なくて
人よりも覚えるのも遅いし
接客は想像以上に難しくて
たくさんたくさん壁にぶち当たったけど
お客様と仲良くなればなるほど
接客の楽しさを知りました🥺♡♡






初めて服が売れた時
初めて全身codeが組めた時
初めてお客様とお腹抱えて笑った日、
お客様と恋愛相談会開いてデート服を
考えたり、違う話して盛り上がったり
思い返すと本当に楽しい時間でした🥺🥺







あおいさんに会いに来ましたー!
って言われるのがすごい嬉しくて
こんな自分なんかに会いに来てくださる
顧客様みんな大好きです😢♡♡♡
今まで仲良くしていただいて
ありがとうございました😊😊







何よりも家族みたいに
ずっと一緒にいた先輩たち後輩ちゃんたち
ともう会えなくなるって思うと
すごい寂しいです😢😢
写真見返して今にも泣きそうになります🥺🥺笑
(泣いてます(笑))




たくさん辛いこともあって投げ出したくなることも
あったけど自分自身も強くなれて
本当にENVYMに入社して良かったです





たくさんのお客様と出会えて
幸せでした。
私の中でこの1年は
とってもあっとゆう間で
人生で1番濃い1年でした。











今まで本当にありがとうございました。
ENVYMに入社して良かったです。
大好きです😊


AOI