皆様こんにちは!✨
NANAKAです!!




今日はあいにくの曇りですが
私的に気温が丁度良くて
気持ちいいです💕💕💕







そして今回もまたまた新作の
ご紹介でっすラブラブ
















1つ目🦋







【ステッチルーズPO】

              ¥6.500+tax

【 COLOR】

            BLACK・WHITE・PURPLE

【SIZE】

            FREE



その名の通り
ステッチが入ったPO⭐️🌈









前にも後ろにも
さりげなく文字が入ってるのが
可愛いいい😘😘

オーバーサイズが苦手な方にも
オススメなPOですよ🧚‍♀️





2つ目🦋







【ポイントポケットPO】

            ¥6.500+tax

【COLOR】

           GRAY・BLACK・GREEN

【SIZE】

           FREE

こちらはおしりが隠れる丈感のPO🥺
ダボダボすぎないのでスラッと見えます音譜










袖の文字と私が大好きなポケットが
2つも!!!メラメラメラメラメラメラ(笑)
SPTなどと合わせてスポーティに
しても可愛いですよね😜😜









皆様いかがでしたか??🐸
可愛い新作ばかりで
どれをGETするか
悩んじゃいますよね…🤔💭
私もモヤモヤ悩んでます(笑)






是非店頭で私達と楽しく
悩みましょう〜🧡🧡🧡




それでは今回はこの辺で✌🏼






NANAKA








 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開


 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開


 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開