皆様こんにちは!
NANAKAです🐸✌🏼








今日から4連勤気合い
入れて頑張りマッスムキーメラメラメラメラ(笑)







そんな今日は新作のアウターをご紹介
致します〜〜!!!!










1つ目🦋











【フェイクファーショートJK】

           ¥11.800+tax

【COLOR】

           WHITE・BLACK

【SIZE】

           FREE




見て分かる温かさ(笑)(笑)
王道のモコモコアウター💕💕
コーデを考えるのもウキウキしますアップアップ









中はこんな感じ!!保温性もバッチリニヤ
チャックなので開け閉めも
楽々ですよ✨✨






2つ目🦋












【キルティング CT】

          ¥14.800+tax

【COLOR】

         KHAKI・BLACK

【SIZE】

          FREE



大人め×カジュアルを融合したような
アウター😎👌🏼
シンプルに見えますが上下と
生地感も違ってオシャレですくるくる







私の大好きなポケットも
ちゃんとあります(笑)(笑)恋の矢







皆様いかがでしたか??
また次回は詳しく
1つずつご紹介させていただきますので
お楽しみにしててくださいキラキラキラキラ







それでは今日も元気にアゲアゲで
お待ちしておりますので
是非遊びに来てください🧡🧡







それではまた!




NANAKA