皆様こんにちは!
NANAKAですぶちゅー






私は昨日、一昨日と2連休いただいて
いました!!2日間とも家にこもって
あれこれやっていましたが体の疲れも
リセットされて元気モリモリです⭐️🌈







今日からまた頑張りますッ✌🏼






さてそんな今日は新作のSHのご紹介です!














【オーバーサイズスウィッチングSH】

              ¥5.900+tax

【COLOR】

                BLACK・WHITE

【SIZE】

                FREE


名前の通りオーバーサイズのSH(笑)(笑)
生地がサラサラしてて着心地いいです🥰










私は真ん中でベルトを閉めて
ワンピ風に着てみました🥺
ボタンも開けちゃってます(笑)
全締めでも可愛いですよ🦋

















どんどん寒くなってくるとおもうので
今は1枚で!それからはJKやライダース
などと合わせて着ていただくと
カッコイイと思いますッラブビックリマークビックリマーク
デザインもシンプルなので
年齢幅広く使えるアイテムです音譜









バックスタイルはこんな感じ!ルンルン
おしりもすっぽり体型ーカバー炎炎









皆様いかがでしたでしょうか?!
春先にも使えちゃうので
GETするしかないですヨ😊🌈








是非店頭へお越しくださいませ!!






それではまたくるくる





NANAKA