こんにちは!
かすみです🦋🖤








昨日はお休みを頂いてたので
溜まってたドラマを見て
ゆっくり過ごしました🌟




今日からまた元気に頑張っていきます✊🏻🎶








朝出勤したらたくさん新作入ってました!✨
その中からブーツをご紹介します👢
















【フィットミドルブーツ】

¥12,000 + Tax

Color:BLACK.GLAY

Size:22.5 / 23.5 / 24.5



















プラットフォームになってるので
高低差もなく歩きやすさ抜群の形で
長時間歩いても疲れないです👌🏻💞






しかも足を長く見せてくれるので
盛れ盛れにできちゃいます🤙🏻キラキラ







合皮素材のミドルブーツなんですが
足周りの生地が柔らかくなってるので
脱ぎ履きしやすくなってます👏🏻
















ブラックの方は厚底部分にベージュの色味で
ステッチデザインが入ってるのが
ワンポイント☝🏻🌈

















グレーの方はブラックとの組み合わせで
大人っぽく合わせていただけます🖤








光沢のないタイプで
シックな色味になってるので
どんなコーデにも合わせやすいです✌︎︎︎︎︎✌︎








今なら全サイズ揃ってるので
是非店頭でご覧下さい😌💖





ではまた➰








KASUMI🥀