こんにちわくまクッキー
今日も元気モリモリ
出勤してますあおいです!!



今の時期何着ていいか
分からなくなりますよね…
そんな方におすすめくちびる
早速ご紹介致します!!


⬇️ ⬇️ ⬇️
 






【always be ロンtee】

4,900+tax

【color】White🤍black🖤

【size】free





じゃーーーんキラキラ
私の好きなOP風!!!
またかい!ってね(笑)
 




これが楽すぎるんですよ〜チューチュー
 私もこれは絶対買うアイテムです!!
出勤codeは大体OP風に
このサイドゴアブーツラブラブ 




スカートに合わせても◎ 





ロンTもロゴ入ってるので
シンプルすぎなくて好きです😊

これに今流行りのバケハ合わせでも
かわいいですよね〜リボン








気になる方は
是非店頭まで💜💜


今日はLINAさん🖤KASUMI🖤AMI🖤
とお待ちしております!!


AOI