こんにちは!
かすみです💞





ブログを書くのが
久しぶりな気がしてます😂





そんな今日は今の時期から冬にかけて
2wayで使えちゃうアイテムの
ご紹介です紅葉雪だるま






それでは早速➰
























  













【2WAY TWIST KNIT】

¥5,500 + Tax

Color:BLACK.GLAY.BEIGE

Size:FREE




























ツイストデザインが
ワンポイントのニット🧶







前でも後ろでもどっちでもOKなので
気分によって変えて着れます🎶





ツイストを後ろに着る時は
中にレースキャミを合わせて
背中からチラ見せするのも👌🏻💗




どっちの着方も可愛くて
毎回迷っちゃいそうです😥🖤







ニット生地自体もサラッと柔らかくて
着心地めちゃくちゃ良いです🌈
















こんな感じに肩落として
オフショルっぽく着るのも
私的にはオススメです✊🏻🌟






最近は寒い日もあるので
これくらいの薄手のニットがあると
めちゃくちゃ便利です☺️






本日から店頭に並んでますので
今なら全色揃ってます🧚🏻‍♀️✧̣̥̇







是非店頭でご覧下さい\❤︎/







明日はお休み頂いてます😌

久しぶりに
お部屋の掃除をしようと思います🤣







ではまた👋🏻🤍








KASUMI✿