こんにちはラブラブかすみです☺︎








今日は久しぶりの晴天ですね☀️
やっぱり雨より確実に
テンション上がります☝🏻(笑)




早く梅雨明けしてほしいです🥺💧








本日はまもなく完売しそうな
アイテムのご紹介です🚨⚡































【バックスリット2wayペイズリーガウン】

¥8,900 + Tax

Color:GREEN.WHITE.BLACK

Size:FREE



⚠️PARCO店ブラック完売してます⚠️






ペイズリー柄の大人っぽいガウンは
一枚あると便利なアイテムです👌🏻






キャミの上からでも水着の上からでも
羽織っていただけます💜





シンプルなトップスとなら
どんなものでも合わせやすいです☽⋆゜
















この透け感がとっても可愛いです🎶





女性らしく着たい日は
前ボタンを全部閉めて
ワンピースっぽく着るのもアリですワンピースラブラブ








後ろにスリットが入ってるので
後ろ姿もオシャレに見えます💫



















長袖なんですが透け感のある素材で
夏でも涼し気な印象に🎐
















風になびいたり歩いてると
こんな感じでゆらゆらします🧚🏼‍♀️(笑)








リナさんとナナカが白を着てます🤍

























白も可愛いですよね⸜❤︎⸝‍






かなり人気商品で
在庫も残り僅かになってますので
お早めに是非店頭へお越しください💞








お待ちしております♬︎♡








KASUMI🌼