皆さんこんにちはまたまたNANAKAです😁🤟🏻
今日は天気が良くて空も青くて口笛
出勤途中ウキウキニコランランルンルンな気分でした


















さて本日のご紹介は着心地抜群のOPです🎉


















【サイドプリーツOP】

          ¥5.500+tax

【COLOR】

          BEIGE・KHAKI・BLACK

【SIZE】

          FREE






スニーカーを履けばゆるくカジュアルにチョキ
ヒールやサンダルを合わせればキレイめに!
着ていただけますよウシシ


















サイドのプリーツデザインがエレガントで綺麗です✨腰をフリフリ振りたくなります😆🦋
こなれ感もたまらないです🌈🌈
ちなみに153cmの私でこのくらいの丈感ですウインク

























Uネックなのでサラリと着れる!イエローハーツ
ベルトも着いているのでスタイルアップ!OK
もできちゃいますラブ















ちょっとしたお出かけなどにも着やすいOP!
いかがでしたでしょうかうーん音符














どのCOLORも可愛いので是非気になる方は
名古屋PARCO西館4Fにお越しくださいキラキラ













今日はLINAさんAOIさんと私の3人で皆様のお越しをお待ちしておりますハート












それではまた🐸













NANAKA