皆さんこんにちは🤟
NANAKAです!!今日はあいにくの曇りくもり
ムシムシしますね😰















そんな今日でも!!!
今日からでも!!着ていただける新作キャミご紹介致します🌻🌈✨














まず1つ目🦋


















【ヘムレースキャミソール】

          ¥4.500+tax

【COLOR】

          BLACK・WHITE・BEIGE

【SIZE】

          FREE












名前の通りおへそ辺りのレースデザイン👼🏻
「お腹見せるのはちょっと、、アセアセ」という方でも
お気軽に着ていただけますよ😁👌














デザインストラップ使いでデコルテ周りもよりキレイで可愛く魅せてくれます🥰












それでは2つ目🦋




















【レースUPショートKNITキャミ】
          
          ¥4.900+tax

【COLOR】

          GRAY・BEIGE・WHITE・PINK

【SIZE】

          FREE

























アミアミのミニ丈ニットキャミ❤❤
可愛い〜!!ラブ
前のボタンのデザインや後ろのリボンがポイントです😆🌵
このキャミの上からガウンや、下にまたキャミを重ね着しても可愛いです!!
どのカラーも合わせやすいので、沢山使えちゃいますね😘ルンルン



















どうでしたか??🤩
キャミはいくつ持ってても足りないくらいですよね本当にアセアセラブラブ













この夏確実使えるアイテムなので是非GETしてください!!!ニヤチョキ












今日はERIさんAOIさんと私の3人で⭐️
名古屋PARCO西館4F!ENVYMで皆様のお越しをお待ちしております!!😍












それではまたくちびる













NANAKA