チューリップ紫こんにちはチューリップ紫

AOIです🎀

今日も元気に出勤してます😉

さて今回ご紹介するのが
やっとやっと再入荷で
colorがそろった
PK2型です💜💜💜
まずはコチラのPK音譜


⬇️ ⬇️ ⬇️



【POSE PK】
7,500+tax
【color】black/beige/gray/White
【size】free


大人気のPOSEパーカー💕



前にレイナがbeige着用してました🧡
丈が長めなのでOP風にも着れちゃう😳♡



カスミはWhiteを着用してます🤍
ジェギンスに合わせても可愛い!🥰

⬇️続いてはコチラ⬇️



【ラグランパイピングPK】
7,500+tax
【color】pink/White/beige/black
【size】free




POSE PKよりは丈が短めになってます!
オーバーサイズが苦手な方は
こちらがオススメです!
ポケットもたくさん入りますよ😉
iPhoneすっぽり小さい財布すっぽりですウインク


だんだん春に近づいてきたけど
まだ少し寒いので
今の時期に絶対絶対使えますチューラブラブ


私はプライベート用でWhiteを
買って愛用してます🤍🤍
私はOP風に着ることが多いかなあ音譜


実は今日もPOSE PK着て出勤してきたのですが
なんとカスミもPK着てて中のトップスもshoesも一緒で朝から笑いました👱🏼‍♀️♡
もちろんトップスもshoesもENVYMラブラブ!ラブラブ


とーっても人気なPKなので
すぐ色欠けしちゃうので
狙ってる方はお早めにENVYMまで(๑♡ᴗ♡๑)



では今日は19時まで店頭にいますので
是非遊びに来てくださいアップ



AOI