こんにちは★! Kuraです!

今日は私の大好きな黒で
ワントーンコーディネートしたので
ご紹介させてください🥰



春でもブラックコーデをしたい方に
オススメです☝🏽★

黒は重くなりがちなので
素材感の違うアイテムを組み合わせると
バランスが上手くとれます😊


このシアールーズシャツの
程良い透け感と生地の厚さが◎!

インナー次第で
フォーマルにも着て頂けます✨


軽い素材感なので、
夏の羽織りものとしても使って頂けます!

とっても万能なアイテムです😎!


コーデに使用したアイテムは
こちらです↓❤︎


★ シアールーズシャツ
COLOR : 
BROWN / BEIGE / BLACK / WHITE
¥5,900+TAX



ボトムスがこちらです!

★ センターシームスラックスPT
COLOR: 
BEIGE / BLACK / IVORY
¥7,900+TAX



インナーで使用したキャミです!
パッドが付いてますが取り外し可能で
肩紐も調整可能です😊✨

★ ナローバインダーキャミ
COLOR:
 WHITE / BLACK / KHAKI / BEIGE / PINK
¥3,900+TAX



以上コーデのご紹介でした★
最後までありがとうございます🥰



昨日は、ENVYM 名古屋パルコ店で
ご飯会しました🥰❤️

KASUMI WELCOME to ENVYM会です!


たくさん笑った夜でした〜🥰🥰


新作がどんどん入荷してるので
是非名古屋パルコ店へお越し下さい❤️

スタッフ一同
お待ちしております!

Kura

 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開