こんにちは!なんだかお久しぶりです😳
Kuraです★!

本日からSALE始まりました!!
あのアイテムも人気のアウターも
超ーーお得です✨✨


今日はSALE物コーデを組みました🥰

テーマは「できる女性」です😎✨
私がそうかはさておき😅
カッコいい女性をテーマにしました!笑



チェックのセットアップに
インナーはリブタンクニットです🧶
ワイドパンツにブーツを合わせると
脚長効果も抜群です✨


セットアップだけだと寒いので
私は黒のコートで締めてみました!


ウエストマークはかかせないので
ベルトでしっかりメリハリをつくります!


セットアップはバラ売りなので
どっちを買っても絶対に使えます✨

パンツにスニーカーを合わせても
大人カジュアルに★

ジャケットもどんなボトムスでも
合いますよ🥰


そして、このセットアップなんですが
上下セット+インナーを定価で購入すると
税込み24,420円なんですが
今ですとSALE価格なんと!
3点で税込み15,070円です😳😳

ヤバイです😳
1万円もお得です😳!!


私がコーデに使用したアイテムです!
SALE品は数に限りがあるので
狙っている方はお早めに💨



私が着用していたコートもSALE中です!
まだ今なら全色ありますよ😊✨


アウターもほとんどがSALE価格
なので凄くお得です✨✨


アウター類は長く使えるので
私はこの機会に来年の分も
買いだめしちゃおうと思います😎


にしても安すぎます😳😳
MAX 58%OFFです!



是非名古屋パルコ店で
お待ちしております🥰❤️

KURA




 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開