4月から 勤務状態が 今まで週3回でしたが 週4回に変わりました

 

忙しい時も 週4回出社していましたが 週4回 さすがに気分的には重いですね

 

色々な物の値段が上がり 生活が苦しく成って来ると 老体に鞭を打って 庶民は働かないと生活が出来ませんね

 

バッチを付けている おっさん おばさんは キックバックや申告しなくても貰えるお金が沢山ありますので 庶民の苦労は分かりませんね

 

若い人が老後を考えて 子供を産まない が分かりますね

 

誰が選挙で選んだのか 誰が選挙を無視したのか 分かりませんが 今度の選挙では 政治を変えないと 行けないような気がします

 

でも 野党さんも 滅茶苦茶 頼りない

 

スキャンダルやミスがあった時だけ 吠える 変な方も方も野党ですからね

 

さて 今月の土曜日は 半日練習から1日練習に成りました

 

午前中は 私だけが選手を見ていたのですが 時間配分が分かりませんでした 失敗しました

 

ま~ それだけ 一つの基本練習に集中していた証拠ではあるんですがね

 

今の練習に 何が必要なのか の課題の中での集中練習

 

次回も練習には 改善されていると良いのですが 如何でしょうか

 

それにしても ジャイアンツ 阿部監督になって少しは変わるかなと期待していましたが。

 

阿部監督の尊敬する監督が 原前監督では 勝てませんね

 

日替わり打順 少しはジャイアンツの若手選手を育てることを考えて欲しいですね

 

今後を期待します