土曜日か日曜日の中日新聞に コロナ感染の患者さん 減少傾向にあると書かれていた記憶があります

 

火曜日の朝 会社に行くと 熱が出て 今日は会社休みますと メールが何通か届いていました

 

昼過ぎになると コロナに感染しました 5日間休みます

 

体調が良く寝れば テレワーク勤務を行いますと メールが入って来ました

 

お~ 年度末の工期が迫っている中 きついな~ と思っていると 仕事がこちらに振られて来た

 

おいおい 俺の所に持ってくるなよ

 

皆の予定表を見ると 休暇 の予定が 予定表に入っている人 1/3 まで増えていました

 

コロナ感染 減ったと新聞に載っていたのにな~ 

 

先日の話ではありませんが 天災は忘れたころにやって来る です

 

気を抜かないように 皆さん 気を付けて下さいネ

 

明日は我が身 です