こんにちは、
加藤なほです



まもなくですね、
永松茂久先生の名古屋講演!



1週間前は緊張感が増えてきてたけど、今は、ワクワクする静かなる興奮とともにいます。
{7BD87B43-9FBD-471A-8AE3-3F76DCC047BF}



わたしは永松先生に出会って、またも人生が変わったのですが、
人との出会いというのは、
人生をも変えてしまうパワーを持っていますよね。



永松先生の本の中でも、


この二冊がダントツに好き。



永松先生の本に書かれている言葉、
先生が音声で話された言葉、
先生のパーソナルコーチングを受けた際にわたしに向けて伝えてくれた言葉、

先生の言葉は
未熟なわたしにたくさんの力、
多くの学びをくれます。





ときに夢を思い出させてもらい、


落ち込んだときは前向きになれ、


ときに自分を律することができ、


周りの人への感謝の気持ちがわく。



わたしの中に刻まれた言葉たちはいくつもあります。






永松先生の名古屋講演が決まったあの夏の日、わたしは先生の教えのいくつかを改めて胸に刻みました。



そして、
個人的ではあるけれど、2つ、ゴールを決めました。

{D67020EA-C073-4359-9E65-FFA5999C56F1}

ぶれたときはそのゴールを見て、
また走り出したり、
ゆっくりと歩き出したり…



そのわたしのゴールは、
この日曜、ほぼ達成できる見込みです。



ううん、もう達成決定かな


その内容にご興味がある方が もし いらしたら、懇親会で聞いてください。






まだ講演は終わっていないけど、
”もうまもなく”
という4日前の今日を迎え、


穏やかで、

幸せで、

静かなる満ち満ちた感覚の中にいます。





日曜は、
みなさんと、
そして名古屋永松塾のみんなと、

そして、
われらが永松先生と、

感動を味わえることが楽しみです。






あと4日

楽しんで過ごしましょ

{A63F6546-5578-4EFF-A277-F3D6D573E032}




【名古屋】

永松茂久氏 講演

「感動だけが人を動かす」 

 

 

日時: 11月26日(日)14:00〜16:00(13:30開場) 

講演後、書籍販売、サイン会、懇親会あり

 

場所:東別院ホール

(名古屋市中区橘2-8-55)

※地下鉄名城線「東別院駅」4番出口より、西に徒歩約5分

 

参加費:前売 3,500円 

  

{3D26C90D-9170-4EC3-B0C1-BDE3A8612A87}