こんにちは、しょーごです

私事ですが
仲間に誕生日を祝ってもらいました





最近はほんとに、今まで以上に幸せを感じることが多い

いまでならこう言えるけど


(貰ったシャツのプレゼントに、みんながメッセージを書き込む)

 
 
僕はこの「幸せ」っていう感情を
 
 
受け入れるのが
前までほんと苦手で






気が付いたら真正面から受け入れられず、
固まってる自分がいたけれど
 





ここ最近で変わった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から嬉しかった、『ありがとう』










名古屋永松塾メンバーと関われて

凄く幸せ









「目の前の人のために何ができるか」









ずっと貫いてきてよかった









不器用な分だけ失敗し
失敗の数だけ、勉強してきてよかった

今が完璧なんてまだまだ思わないけど



けど、これからはその数と
 
学んできた想いを誇りに、




この仲間の為に役に立ちたいと思う



みんな、いつもありがとう☆
 
 
 

名古屋講演会カウントダウン
今日は大ちゃんとゆきゆきです
 
26日、まだ間に合いますよーーー♪
お待ちしてますっ!
 
 
 

 

【名古屋】

永松茂久氏 講演

「感動だけが人を動かす」 

 

 

日時: 11月26日(日)14:00〜16:00(13:30開場) 

講演後、書籍販売、サイン会、懇親会あり

 

場所:東別院ホール

(名古屋市中区橘2-8-55)

※地下鉄名城線「東別院駅」4番出口より、西に徒歩約5分

 

参加費:前売 3,500円 

  

{3D26C90D-9170-4EC3-B0C1-BDE3A8612A87}