みなさんこんばんは^^
 

 

すこし間が空いてしまいましたが

久しぶりの【愛知県おトク情報その2】です。

 


みなさんのなかには
 

「没頭できる場所が欲しい」

「家には誘惑が多すぎる!」

「落ち着いて話ができるスペースが欲しい」

「引っ越しはできないけど、とにかく環境を変えたい」


そんな方はいらっしゃいませんか?

 

そんなときは

レンタルスペース/シェアオフィスをおススメします!

 

 

僕も夜をメインに利用させていただいてるのが

コミュニティ アジトさんです!


リンクはこちら

 

ひと言で言うと

 

 

ちょー便利!!!

 

 

フリーWiFi、フリードリンク、電源完備のデスクにチェア。

そして秘密にしておきたいけど

 

24時間利用可能なのです。

 

(実際この記事もAM2時30分に書いてます(^^; )

 

そして
駅から徒歩1分。

道を挟んで向かいにあります。


 

シェアオフィスを契約すれば、

パーティションで区切られたエリアに
パソコンを置いておけるので

 

 

身ひとつで来て、すぐに作業開始☆


 

なんてこともできるのです。

 

 

 

あと結構重要なのが

ここの利用者さんやオーナーさんの人柄。

 

 

みなさんいい人ばかりです^^


 

どれくらいかというと、

 


お互いに挨拶をしあえる雰囲気を持っている。

 

向こうから・こちらからと、

挨拶を交換できる方たちばかり。

 

 


こういうことって当たり前ですけど、

 

入室時にそれがあるのとないのでは

作業開始時のテンションが大きく違ってきます。

 

設備投資ではまかなえない環境です☆

 

 

 

それはオーナーの森田さんの人柄ゆえに

似た方が利用されているからだと思います。

 


森田さんは利用時から親切に説明くださり、

 

 

 

 

 

今回はなんと、

 

 

快くチラシを置いてくださいました!(←ここ大事!笑)

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちで、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回登場(笑)

 

 

 

 

 

作業効率考えたら

十分に元を取れる環境です。

 


時間貸しの会議室もあれば、

完全個室のオフィスエリアもあります。

 

 

 

利用者同士の交流もありますし、
オープンスペースではコーチング風景も見たことがあります。

 

 

 

 

もしお近くの方で作業場をお探しの方。

 

『オフィス アジト』さん、いかがでしょうか?^^

リンクはこちら

 

そしてイベントの案内はこちら↓

 

 【名古屋】永松茂久氏 名古屋講演

「感動だけが人を動かす」 

 

 

日時: 11月26日(日)14:00〜16:00(13:30開場) 

講演後、書籍販売、サイン会あり

 

場所:東別院ホール(名古屋市中区橘2-8-55)

※地下鉄名城線「東別院駅」4番出口より、西に徒歩約5分

 

参加費:前売 3,500円 

 

 

{3D26C90D-9170-4EC3-B0C1-BDE3A8612A87}