はいどーも!

内野瑠三ことウッチーです☆

僕のブログが出るときは、10/27!

ちょうど永松茂久講演会の1ヶ月切った時期なんです!!!

なんか、運命を感じます(´ω`)

最初のブログで

僕は永松先生に逢って運命変わった~♪

くらいしか伝えなかったですが

この一年で本当に劇的に変わったんです!
 

 
まず何が変わったかって、

 

 

僕のありのままを受け止め

信じてくれる仲間と出逢えました。
 

 

 

 
皆さん、

 

本当に自分のありのままを受け入れ

認めてくれる人と出逢えてますか??



これは、「何人」なんて数が必要な訳じゃない。


たった一人でいい!

 

 

 

 「いいんだよ」

って、あなたを認めてくれる人が

 

たった一人いるだけで

本当に人生が変わるのです。
 

 
僕は「性同一性障害」という

一般的に理解が難しい人生を歩んでいますが、

 

とてもありがたいことに多くの方に受け入れて頂き

今「生かされている」と実感しています。

これもすべて永松茂久先生と出逢い、

永松先生の廻りにいる方々に支え・助けてもらったからこそです。


その思いやりに触れて、

暖かさに触れて、

僕自身の中のあるものに気付きました。
 
それは、

「頂いた恩に、全力で返したい」

という思いです。



人間って、与えられるばかりでも

やっぱり限界がくるんです。
 
 

まずはいいんです!

いっぱい感動を貰って、与えてもらって与えてもらってください!

 

そうして

自分の心も体も満たされると、

 

 

 

次は「誰かのために与えたくなる」んです。



それは凄く素敵な循環だと思いませんか??



まずは自分をしっかり幸せにして、

認める対象も自分で、

そこが満ちて溢れ出た分を使って相手を大切に思う。
 
そんな循環が出来れば日本はもっとよくなると思う。




その第一歩として人の心が動くものは何か?
それが「感動」です。



別にそれが大きな行動を生むものじゃないかもしれない。
 

でも少なくとも

心しかり、体が反応するものは大切にしてほしい!

例えば「よく分からないけど涙が出た」とか「意味分からないけどなぜか体が震えた」とか。

それはあなたしか感じない、あなただけの感動なのです!!


今の世の中って、すごく「心」をおいてけぼりにされている気がする。




もう一度、

素直に感動してみませんか?





もっと素直に、

あなたの心を感じてみませんか?




11月26日には全てつまっています。
絶対に後悔はさせません!!

あなたのご参加をスタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

内野瑠三

 

 【名古屋】永松茂久氏 名古屋講演

「感動だけが人を動かす」 

 

 

日時: 11月26日(日)14:00〜16:00(13:30開場) 

講演後、書籍販売、サイン会あり

 

場所:東別院ホール(名古屋市中区橘2-8-55)

※地下鉄名城線「東別院駅」4番出口より、西に徒歩約5分

 

参加費:前売 3,500円 

 

 

{3D26C90D-9170-4EC3-B0C1-BDE3A8612A87}