大須新店舗 からあげボーイスラブ | 名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ> 

大須新店舗 からあげボーイスラブ

昨日 大須にオープンした

からあげ専門店「からあげボーイズラブ」

大須 大津通り沿い「合点承知ビル B1」にできました
クラゲクレープの横の階段をおります

    名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ> 


そこのメニューが驚き!

マヨネーズからあげ
みそだれからあげ
クリームソースからあげ
ミートソースからあげ
レモン汁からあげ

まあこのくらいは良しとしましょう
  ここからです

カルピスからあげ
いちごジャムからあげ
練乳からあげ


え~~~~~~~
そんな 食べられるの?
うぇ~~~ってこないの?
でした

「いっぺん 食べてみや~」

というので そんじゃあと
『練乳からあげ」に挑戦


ん~~~え~~~うっそ~!!!

なんか おいしいです
甘い感じが 消えています
からあげ自体は ほんと普通に
おいしく それに コクが加わった感じです

うそだと思って一回食べてみて下さい
これは 目からウロコです

しかし しかし
大須で「からあげ 1個¥300」は
これ いかに!
スーパーサノヤでは かあらげ3つ付いた
しっかりお腹がふくれる「からあげ弁当」が¥250
李さんの唐揚げもカップ大盛りでからあげ4個で¥450

さて 後は値段で どこまで勝負できるかですね
大須で生き残って行くには
「変わった事だけでは 続けていけません」
『ボーイズラブ』って男子に愛されたければ
高校生おこづかいですと
一個¥100じゃないと 売れないよね
上のクラゲクレープにも
高校生男子もたまっていることが多いので
その子達を引き込むなら 1個¥100くらいにしないとね
それから 容れ物も 白いスチロールのお皿では
女の子は 買ってくれません(私も嫌でしたから)
かわいいものを持って歩けるんなら
女子も買うでしょう

美味しいのは 間違いないので

後は料金、容れ物、イケメン使っての呼び込み!
さあ こっから1ヶ月が勝負!
がんばってください

    名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ> 


そして ここでの 近日発売のプリン!


    名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ> 

山芋と豆乳のプリンらしく
1週間食べ続けると お肌が
つるつるになるんですって!
こりゃ 女子!要チェックですね!

<からあげ ボーイズラブ>
名古屋市中区大須3-30-25 合点承知 地下1階-合点承知ビル
営業時間 11時から20時
定休日 火曜日


12月に移転されていました
愛知県名古屋市中区大須4丁目1-2
名商ビル6F
    名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ> 

    名古屋ミセスの痛快ブログ<7足のわらじ>