ヒキコモリズム井上さんと対談予告 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております



小学校で習う国語と算数と贅沢いえばアルバイトさえできたら大学、高校っていらないのではないか、、

これからってパソコンを使ったネットビジネスや経済のスキルの偏差値の方が大事な気がするなぁ〜

と考えながらネットを旅していたところ、引きこもりながらもガシガシ稼いで、幸せな人生を歩んでおられる「ヒキコモリズム」さんと対談することが90%←決まりました!わぁい笑




家族と共に幸せな時間を過ごすため在宅で稼ぎ散らしているヒキコモリズムさんʕ•ᴥ•ʔ


{82C76EFD-AF30-4316-987C-EF9946DB0E3D}

大丈夫ですっ!ヒキコモリズムさんも人と絡むのが大嫌いで、今の地位を確立されたパイオニアですので色々聞いちゃいます!



ヒキコモリズムさんに聞きたい質問リクエストがございましたら研究所LINE@までお待ちしております!
ちなみにLINE@は、こちらからはどなたが登録されているかはわかりませんのでご安心くださいませ。

友だち追加

LINE@検索ID
@nwd0039f