音の波形と戦う男 | VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUPのLabs7事業の一つ、名古屋ラボです。
『世界を変えるようなスゴイアプリを創る』をビジョンに、名古屋の学生で会社を設立しました。"オレがやらなきゃ誰がやる"を大切にしています。

ITベンチャー/名古屋/起業/スマートフォン

アプリ開発終盤!


どうも!モリヤです!!



他のラボメンとはタイムスケジュールが違うので、ちょっと寂しいですが
今日も頑張ってますよー。



具体的に何してるかって??

こんなのをイジイジしてます。

これ、音声編集の画面です。
↓↓↓

名古屋ラボ@情報局のブログ

なんか、プロっぽくないですか?(笑)

必要に駆られて覚えたばかりなので、まだまだ未熟ですが、音の波形と日夜戦っています。





で、これ何の音声かって?

可愛い女の子の声です。




もう一度…


可愛い女の子の声です!!


さて、日本中がこのアプリを待ってる(…気がする)ので頑張ります!!!



ps.出演者の子がブログに書いてくれました。
http://ameblo.jp/nabijo-003/