「大切なとこ、見られちゃった…。責任とってくださいね♡」って言えるくらいのナニカ | VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUPのLabs7事業の一つ、名古屋ラボです。
『世界を変えるようなスゴイアプリを創る』をビジョンに、名古屋の学生で会社を設立しました。"オレがやらなきゃ誰がやる"を大切にしています。

ITベンチャー/名古屋/起業/スマートフォン





疑惑のタイトル
すいませんでしたwww


(残念ながらw)局長のだいきです。

さて、じゃああのタイトルは
どーゆーことやねん!?
と言いますと、こーゆーことです!

photo:01



今日は僕のiPhoneのホーム画面を
紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

では、早速



1.HootSuite
Twitterクライアントですね!
パソコンでは使ってる方も多いのでは!?
パソコンで作ったカラムそのまま
使えるので便利ですよ!
特にリストで管理されてる方には
おすすめですd(^_^o)


2.mixi
言わずとしれたやつ


3.Ameba
ブログ読んだり書いたりする


4.Facebook
これも言わずとしれたやつ


5.連絡先+
これはグループ分けがしやすいのが
いいかなーって感じです。


6.Evernote
これも言わずとしれたやつですね!


7.GooCal
お察しの通り、Googleカレンダーです。
同期のアカウントも選べて、増やせて
なかなか便利!
ただ、週間表示がキレイじゃない。


8.下書きメモ
ただのメモ帳です、ほんとに。
最初から入ってるのよりも
さらにシンプルです。
好きな人は好きだと思います。


9.Instagram
最近使ってないので、そろそろ
かわるかも!
Picture Show
あたりに!


10.写真
アルバムは鉄板!
写真閲覧


11.Bump
連絡先交換アプリ
スマホユーザー必携です!


12.Slide Reader
今回の目玉商品!!
RSSリーダーなんですが
デザインがおしゃれで読みたくなる!
そして読みやすい!
記事を勝手にレイアウトしてくれて
電子書籍とかに近い感覚で
読めるようになります!
これは一度DLしてみることを
強くオススメします!!


13.乗換案内
説明いらずですね。
これにしてる理由は
シンプル、正確だからです!


14.マップ
地味に最強では?w
今いる場所で
カフェとかスタバ
って検索したらちゃんとお店出てくるし♪


15.サイボウズ
これは名古屋ラボの活動や情報を
管理しています!


16.Skype
言わずもがなですね( ´ ▽ ` )


下に出してるやつ
①SMS/MMS
②電話
③メール
④Sleipnir

Sleipnirはブラウザアプリです!
タブたくさん出せて
バックグラウンドで読み込んでくれる
とこが気に入っています!



さて、ちょっとは参考になりましたか( ´ ▽ ` )?

どんな生活してんのか
なんとなーく見えてきそうですよねw
てか、2ページ以降もやろうか
迷いましたが、とりあえず今回は
1ページ目だけということで。
(てか、2ページ目以降も紹介したら
すごいことになる気がするw)


てか、RSSは溜め込んでるわけじゃないですよ!?w
一日200くらいになるように登録してて
今日は朝の電車で30~40読みました。
スキマ時間でちょこちょこ読んでます♪


メールは……えへ♡

すいませんでしたw
i.softbank.jp
のほうをほとんど使ってないので
たまってます。
えぇ、たまってますとも!
すいません整理しますm(_ _)m


はい!w

今回はこのへんでー( ´ ▽ ` )ノ

もし、
もっと便利だぜ!
とか
このホーム画面最強!

みたいのがあったら是非
教えてください(*′д‵*)





iPhoneからの投稿