【再会】

ダウン初めて見に来てくれた方はまずこちらからダウン
⇒⇒⇒自己紹介!!


就職・アルバイト ブログランキングへ
過去最高1位を記録!!!
ありがとうございます!!!(^ω^)♪
押したらダメだって!!笑
にほんブログ村
↑他の就活生ブログも見れますので参考にどーぞ♪(^ω^)
過去最高1位を記録!!!(^ω^)♪♪
↑↑メガネは何位かな??↑↑

どもども~(^ω^)♪

相変わらずのメガネです~♪(´▽`)
$愛知県出身の就活生ブログ

【再会】

今日とある友人に再会してきた。

彼は1年前に僕らの会社で営業を学び
成果を出せずに挫折していった。

久々にLINEで連絡をして先ほど
久々の再会を果たし、この約1年間の
彼のやってきたことなど聞いてきた。

彼はその後一般企業に就職をして
ビジネスをやったり、さまざまな案件をこなしていた。

その一般企業は俗にゆうブラック企業だそうだ。
勤務時間やサビ残などの面で。

そういった時間が限られる中で
そこからさまざまな人と出会い
仕事をこなしていったと楽しそうに話してくれた。

僕はもうそれだけでめちゃくちゃ嬉しかったんだけど

『一度挫折をして、もう一回立ち上がって今まで頑張れたのって
すごくエネルギーが必要だよね?

なんでもう一回そんなに頑張れたの?』


ってすごく興味深かったので聞いてみた。

彼は僕らと一緒に厳しい環境の中仕事が出来て
色々な人たち、頑張る人たちと過ごせたからこそ
しんどかったけど今があるので本当に感謝していると伝えてくれた。

本当に嬉しかった。

本当に。

僕も負けていられないなって本当に思った。

すごく感謝されたけど本当に感謝しなければいけないのは僕のほうだ。

直接は照れくさくて伝えられないので
今の気持ちをブログに残しておこうと思って。

ベンチャー企業ってこうゆう楽しみがあるから
やめられない。

俺も頑張ろう。


あばよ







↑↑絶賛バンド活動中なう↑↑


僕のフェイスブックです↓↓
こちらから!!!!

ダウン僕こんなイベントやっていましたダウン
$愛知県出身の就活生ブログ      ~就活を捨てました~


【少しでも思い当たったら...】

僕の大事な資産公開します。

そうです!!

僕の頭の中の大事な知識と思考です。

何百万とそれなりの時間をかけて蓄えてきたものです。

少しでも変わりたいと思えたら即行動してみましょう。

↓↓ここからです↓↓

【最強のマインドセット】

【自分の限界を超えたいあなたへ】

【僕らが作り上げてきたモデルイベント】

【お金を稼ぐための行動】


$愛知県出身の就活生ブログ      ~就活を捨てました~

やりたいことをすべてやりきりましょう!!!

そんな感じです♪(^ω^)


ブログに共感できたらポチッっと
協力お願いしますです♪(^ω^)


就職・アルバイト ブログランキングへ
過去最高1位を記録!!!
ありがとうございます!!!(^ω^)♪
押したらダメだって!!笑
にほんブログ村
↑他の就活生ブログも見れますので参考にどーぞ♪(^ω^)
過去最高1位を記録!!!(^ω^)♪♪
↑↑メガネは何位かな??↑↑

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003622521936
【↑1年前はこんなことやってました↑】

音譜あっ、こっそりアメブロのプロフ更新しました音譜


僕の友人の参考にさせてもらっているブログです!!
ダウンどれも面白いので覗いてみてね♪(*^-^*)ダウン
【僕のお師匠のブログ】
↓↓生きるうえで勉強になることしかない↓↓
http://ameblo.jp/entertainerkato//
【おたんちんブログ学校受講生】
↓↓アクセス数を上げる方法大公開中↓↓
http://ameblo.jp/isya-otantin/
【Shinydoll所属ちよちゃんのブログ】
↓ダイエット・メイクわかりやすくて勉強になるよ↓
可愛い大学生なのでみなさん応援よろしくです♪
http://blog.crooz.jp/chiyoxileknjroooo/
【世界に一人の職業『落書きマン』の愉快なブログ】
↓唯一無二の世界観&イラスト↓
http://ameblo.jp/keiji-n/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

質問や友達申請随時受け付けております!!!
気軽に友達になりましょう!!!(^ω^)
フェイスブックのURL↓↓
https://www.facebook.com/okaryo0908

Twitterアカウント↓↓
@Ebizou48
愛知 県太郎

友人申請よろしくです♪♪(>_<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

僕は『今あなたの頭にはない未来を一緒に作って生きたい』

※ネットワークビジネスとかは自分はやっていません。