先日、アカチャンホンポでお砂場グッズを購入しました爆笑



本当はボーネルンドのお砂場セットがいいなぁと思ったのだけど、中々なお値段。
かといって、100均だと耐久性に不安が…

そして見つけたこちらのグッズ。 
やわらかい色合いで丸みのある可愛らしい形。

指で押すとへこむような柔らかい素材でできているので、壊れにくいようです。



ちなみにお値段はこちら
・ミニクマデFX 230円
・ミニスコップFX 230円
・バケツFX 460円
・ミニダンプFX 610円
※2018年6月購入時の価格です


他にジョウロ(550円)もありました。 バラ売りなので1点ずつ好きな色を選べるところもいいですねウインク

お砂場に持って行く前に、お部屋で遊ばせてみよう!
と渡してみたら、早速バケツを持ってお出かけ遊び?したり、ダンプの背中に荷物を乗せて遊んでいます。
お砂場で遊ぶのが楽しみだな~ニコ

こちらプライムツリー赤池(愛知県)のアカチャンホンポで買いました。
あの周辺は開発途上なのか、駐車場に入るときはよかったのですが、帰りに153に出ようとしたら道に迷ってお店の回りを2周くらいしてしまいました…車
正解が分からない…