恋愛コンサルタントの結婚相談所【よい出逢いに恵まれる方法】 | 恋愛コンサルタントの結婚相談所 まりぷろ

恋愛コンサルタントの結婚相談所 まりぷろ

婚活に疲れに強い恋愛コンサルタントの結婚相談所『まりぷろ』です。 どうしていいかわからない セカンドオピニオン受けたい 興味あれば無料相談お申込ください

最近の私は
日の出前の
朝6時に起きます

まだ真っ暗な外に出て深呼吸
そうすると
寒さで頭がシャッキリ!

おかげさまで
気もちの良い一日を
始められます^^

『思い通りの幸せ叶える恋愛コンサルタント』
         堀田です

・・・・・・・・・・

「時を読み・人心を掌握し・国を継承する」
  帝王のための学問

中国が統一される以前より
長きにわたり門外秘とし伝承され続けた
  『帝王学』

世界経済を動かすお金持ちが多い
華僑は

西洋式ビジネスメソッドに限界を感じ
東洋哲理を基に派生した『帝王学』
を活用することで繁栄してきました

そのことから
近年 
東洋哲理は
 世界中のトップリーダーからも
  注目を集めるようになりました


前置きが長くなりましたが

今回は
帝王学の中で秘伝中の秘伝とされた
    
    “錬金術“


恋愛に置き換えて活用する方法
お伝えします


東洋哲理の流れをくむ錬金術には

”お金と愛情は同じエネルギーである
  ゆえに
 扱い方は同じである”

と記されています


ビジネスにおいて
継続的に利益を得るために大切なのは

“お金を循環させる”
   という考え方です

そのための
錬金術に書かれたルールには

 ・出すが先(循環のはじめ方)
 ・出したものは返ってくる(等価交換法則)

つまり
  “お金と愛情は循環させるべし“
と教えています


これを
ビジネスとして解釈すると

仕事は
”人の役に立ち喜んでもらうもの”

相手に喜んでもらう=愛情を出す
を行うことで
結果お金が入ってくる
 
ということになります



恋愛は

”お相手が幸せを感じるために尽力する”
となります

最初に出せるものは

・挨拶
・表情
・態度
・話題 

など

お相手があなたと出会うことで

『嬉しい!』
『楽しい』

と感じてもらうことで
良いご縁がまわる
と気づく事ができます。


愛情とお金は同じエネルギー!


そう考えてみると

『いい出逢いに恵まれる』

とは

幸せにしてくれる人を探す
より

”ご縁ある人に喜んでもらう”
 という在り方が
良いご縁を創る秘訣
ということに気がつけます



明日も素敵な一日になりますように

**************

婚活で何年も悩んでいた人でも

マリプロのサポートを受けると
 数か月で『幸せ婚』叶います
 
 そうなるのには理由があります

・もう年齢だから無理
・人間関係が上手くいかない
・いいなと思う人に愛されたい
・自信がない

    大丈夫です!

~マリプロの寄り添うサポート~

・大好きな人に出逢えました
・以前より恋人と仲良くなりました
・毎日が楽しくて仕方ないです

そんな
 お声をいただいています。

  ありがとうございます。

 

 

     *** 1人で悩んでませんか? ***

 

このままでいいのかな?

婚活に疲れちゃった・・

 

そんなときは

 無料相談 試してみませんか?

https://maripro2021.com/about.html

 

恋愛コンサルタントの結婚相談 まりぷろ

  http://maripro.jp/

恋愛相談【名古屋】マリアージュプロジェクト

  https://maripro2021.com/