vol.15 フライヤーできました | なごやキモノめるかーと★名古屋の着物イベント

なごやキモノめるかーと★名古屋の着物イベント

『めるかーと』とはイタリア語で『市』のこと。
骨董市で、ネットで、大人気の着物屋さん&小物作家さんが
名古屋に勢揃いする着物イベントです。
主催者は着付け講師。なんでもご相談ください♩

こんばんは。めるかーと実行委員はやです。
vol.15のフライヤーができました~。
もちろん、撮影&作成はてんさん♪
 
いつもとはちょっと違う雰囲気でしょウインク

当日は会場を目指しつつ、撮影場所を探してみてね。

 
 
下差し「なごやキモノめるかーとインスタグラム」下差し

https://www.instagram.com/p/CUeGH0UvVPH/?utm_medium=copy_link

 

 

なごやキモノめるかーとvol.15

日時/2022年1月30日(日)11:30~17:00

会場/gallery+cafe blanka (スペースA.B.C

名古屋市中区丸の内1-12-3

http://www.blanka.co.jp/

 

【出店者】

✴︎kimono tento

✴︎アンティークキモノ ヒメノルミ

✴︎きものマロン

✴︎Happy Bless

✴︎Graiiin 

✴︎HaRuKi

✴︎もこまる

 

 

【主催】

なごやキモノめるかーと実行委員会

✴︎デザイン&キモノ塾 アスラン

✴︎着付け&お習字 はや