こんにちは!!

ついに31日を迎えてしまいました🥹

(最近、それしか言ってないww)

私もついに仕事納めてきます✌️


みなさんは、この一年はどんな年でしたか??

きっといろんな出来事と出会ったと思うけど、

良いことも悪いことも全部が

いつか笑って話せるような良い思い出になったら

いいよね☺️


今年もありがとうございました✨

また来年もよろしくお願いします🎵


それではさっそくメンバー紹介をしていきますが、

今回で紹介は最後になりますっ😀

ラストは、我らのボス?笑

いつもみんなを引っ張ってくれる

百花ちゃんです!!!



百花ちゃんとは不思議なご縁で、

音楽とは関係ないところで

共通の知り合いがいるんです👀

しかも全く別のルートでその人とは知り合ったの!

こうゆう出来事があると、

やっぱり縁がある人とは繋がるものだなーって

思うよね😳


そしてライブでは、

そんなに多くはないけれど、

定期的に対バンもさせてもらって

少しずつ仲を深めて今に至るわけですね🫠


百花ちゃんの作る音楽は、

繊細なんだけど、強さも感じるような曲が多いな

ってゆうイメージで、本当センスの塊なの!!

(このセリフ、どこかで使った?笑)


一回聴くと、耳に残るし口ずさめる。

そして個性ある歌声で

本当にカッコいいの!!!

憧れるよね〜🥰


そんな百花ちゃんは、

今回のオリジナル曲ではサビを担当してくれてます!!

まりなさんと2人で担当してくれてるので、

どのような担当分けを2人がしたのか!

ライブで明かされるはずなので、

ぜひお楽しみに✨✨



ここまで、私目線のみんなを紹介してきましたが、

皆さんの思うメンバーのイメージと同じでしたか?😊

ブログの感想なども聞けたらいいな🎵

1月7日にたくさんの方とお会いできるのを

楽しみにしております🙋‍♀️


それでは今回はこの辺で!!

みなさま、良いお年を〜🎍🪅