こんばんは!!

今夜もブログのお時間がやってきました🫠笑


そしていよいよ今年も2週間となってしまいましたね💦

1年って早いなぁ😂

これ毎年言ってはいるけど

やっぱり年々1年が早く感じる…笑


皆さんはどんな1年でしたか??👀


さて、メンバー紹介3人目です!

今回のメンバーは私の妹的存在である、

ピアノ弾き語りの京夏ちゃんです✨


もうねぇ前からずっと言っているし、

久しぶりに再会した時に本人に伝えたんだけど、

お顔が本当に好みです(笑)


ただ、自分と似ていると言われる子のお顔なので、

そうなると、

自分の顔も好きだと言っているみたいで

あまり大きな声では言えないのですが…🥹


そして、普段ステージでの京夏ちゃんは

とても落ち着いていて大人っぽいんですが、

実はお茶目な部分もたくさんあって

思っていた以上に親しみやすく、

一瞬で仲良くなれましたね🫠


そんな京夏ちゃんですが、

歌声もとても素敵💓

本当に綺麗な声をしてます✨

でも、今回のオリジナル曲では

そんなところを隠して、

1人だけ凄いことをやっているのですよ🤣

私と考え方が真逆だったみたいww

どんな感じになっているかは

完成までお楽しみ😁


では今回はこの辺で🙋‍♀️

次回はツヅクリタちゃんの紹介ですよぉ🎵