こんにちは♪♪

ブログ担当の高木みかです🙋‍♀️

皆さま、いかがお過ごしですか?😊


気がつけば12月も2週目が終わり、

2023年も残り少なくなってきましたね💦

早いな〜!!


まぁそんなこんなで

今回からメンバー紹介をしていきまーす!!


まず1人目のメンバーは…








最年少メンバーのユズカちゃんですっ✨✨

みんなの妹的存在ですねぇ☺️


と言いつつ、

曲作りのセンスが良いし、ギターの技術もあるし、さらに特徴のある歌声を持っている、

本当に魅力たっぷりの子なんです!!!

(まぁみんな知ってるか🤣笑)



出会った当初は、こんなふうに仲良くなれるとは

思ってもみなかったなー🫠

だって、年齢差あるんだよ?!笑

完全におばさんと言われそうなくらい…。笑



まぁそれは言い過ぎかもですが🥹


でも、本当にこうゆう好きなものでの繋がりは、

学生の時には考えられないような人たちと出会って繋がっていくので、面白いですよね!

ちゃんと大切にしていきたい。


お姉さん達ばかりの中で、

大変なことも多いだろうけど、

しっかり担当もこなしてくれているので感謝ですね🥺

無理せずに過ごしてくれてたら嬉しいな🥰



普段はほわぁ〜とした雰囲気のユズカちゃんですが、ステージの姿はとてもカッコいいので

ぜひ、当日会場で見ていただきたいなと思います!!



とゆうことで、今回はこの辺で😊

次回は、新谷愛ちゃんの紹介をします🎵