皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです🧸
 
まずはコロナの自粛期間中支えて下さり本当にありがとうございました。
沢山沢山元気を貰ってこうやってまたライブができるようになりました!
 
土日に途中まで書いてたんですが、寝ちゃったのでそのまま更新したいと思います、良ければちょっぴりおかしな私もどうぞ笑
 
 
6月13日(土)に書いたやつです⇩⇩⇩
 
今日は!!!!!!!!!!!
なんと!!!なんと!!!!
自粛あけ一発目のライブでした!!!!!
うおおおおあんんんんんって感じでもうね
もうね、感情がねほんとにね追いつかない日でした。
なんだろなんかなんかずっと泣きそうだった。
いい意味でも悪い?(不安とか)意味でも
なんか凄く濃い一日で、
やっと少しでも日常が戻った感じがして
 
凄くなんかなんだろなんか語彙力
いやほんとになんかほんとに語彙力
って感じですええふぁ〜〜
 
2ヶ月間空いた穴は自分の中では凄くでかくて
パフォーマンスの見直しだったり歌い方だったり体の使い方だったり姿勢を正したかったりとなんか凄く2ヶ月がはやかった。
 
濃いかと言われたらどうかはわかりません。
 
自分自身この2ヶ月でどれだけ皆さんの事を楽しませれるか、もっともっとと気持ちだけ先走り体が追いつかない日々でした。
この2ヶ月間私にとっては凄く意味のある2ヶ月間でした。

皆さんとの距離はどうでしょう??
この期間中に私はより仲良くなれたんじゃないかな、そうなれたらいいなと思い配信もやってきました。
 
この2ヶ月間で新しく知ってくださった方もジキハイを好きになってくださった方も、より好きになってくださった方も見てて凄く幸せな気持ちです。ありがとうございます。
その期待や気持ちを裏切らないように頑張りたいとおもってます。
 
話が逸れてしまった(、._. )、
 
はい、ここまで書いて13日寝ちゃってました!!
 
続きを書きたいと思います。
 
13日は2本ライブをさせて頂きました!
1本目は33studioさんという所でアイドルキャンパスに出演させて頂きました!

晴れていたら野外だったんですが、天候が悪かったため撮影スタジオでライブをさせて頂きました!
なんと!教室!!!初めての場所で久々のライブ、もうなんか気持ちが凄くおかしかった笑
泣きそうになり、メンバーに大丈夫って言葉を貰って緊張と共にステージにたちました。
 
でも久々のライブで絶対後悔したくないし何より待ってて下さった皆さんの顔を見たらやるしかねぇ楽しまないと損だなあ、やりたかったライブが今出来てることの感謝などぐるぐる考えながらライブをしてた気がします。
 
カメラマンさん達も多くて凄く恥ずかしかったんですが、レッスンでやったこと、この2ヶ月間で身に付けた(少しかもですが)魅せ方など見てもらいたいと思いました。
終わった後のこのなんて言ったらいいやろ、なんか凄く泣いちゃいそうで、でも凄く幸せで、あぁ、ライブが出来てる、生きてるって感じがして本当に皆さんに感謝しかなかったです。
 
ミミスタで撮って貰った写真𓀃𓀃𓀃
目が死んでるけどせっかく全身撮ってもらったのでね、ブログ限定で載せちゃうʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
 
 
2本目は鶴舞DAYTRIPさんでのライブ、
自粛あけ一発目のライブハウスでのライブだったのでまた違った緊張感がありました笑
なんだか凄くあったかかった。
 
自分自身もっともっとと欲が出たライブだった。
 
13日来てくださった方、本当にありがとうございました。元気を頂きました。
そしてTwitterなどで応援してくださった方も行きたい!って言ってくださった方も、配信で頑張れ!って応援して下さった方も本当にありがとう。ステージに立たせてくれてありがとう。
もっと頑張るね!!!!!!
 
長くなっちゃったから14日のライブの事はまた明日更新しようと思います!!!!
 
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すず🧸♡ またね〜₍ᐢ- -ᐢ₎₍ᐢ- -ᐢ₎₍ᐢ- -ᐢ₎