皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです🧸
久々のブログです。
読んでくださると嬉しいです!
 
はい、本日6月12日、アイドルとしてデビューして11ヶ月経ちました。
早い。本当に早い。
 
デビューした時はいろんな不安がありました。
悩みや不安も沢山ありました。
 
今もまた悩みや不安もありますがあの時の悩みや不安とはまた別物なので少しは成長出来たのかなと自問自答する日々です。
 
来月でデビューして1年になるんですが、皆様にお会いして1年迎えたいお気持ちです。
 
こうして11ヶ月続けていられるのもジキハイファンの方がいてくださるのと同時に秋乃ファンがいて下さるおかげです。
 
いつも本当に支えて貰ってます。
ありがとう。大好きです。
 
 
気持ちを伝えるのは下手くそでいつも一緒のことばかりになるんですがライブで伝えれるようにまた皆さんとお会い出来る日が沢山来ますように頑張ります。

そして明日は自粛あけ初のライブになります。
 
1本目はこちら!
33studioにてアイドルキャンパスに出演致します。
ジキル×ハイドは15:00~
並行物販 15:20~16:20
 
 
2本目はこちら!
鶴舞DAYTRIPにて出演致します。
ジキル×ハイド 19:50~
並行物販 20:20~21:20
 
よろしくお願い致します。
会える方も会えない方も応援して下さると嬉しいです。
来て下さる方はルールを守って一緒に楽しみましょう!!!
 
明日のことで緊張しすぎてガクブルマンですが、一発目のライブ死ぬ程楽しんでやろうとおもってます。
ぶちまかすよ。ついてきてね。
 
明日楽しみだ〜うおおんって感じですはいええ

じゃあストレッチと筋トレして寝るんごね。
最後まで読んで下さりありがとうございました!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド 青色担当💙 秋乃すずʕ•̫͡•ʔ
またね〜!!