おはこんばんは~橘 虹です‼️
またまたお久しぶり投稿でごめんなさい(;_;)
みなさんお元気ですか???

私は安定のずっと食べては寝ての繰り返し生活です😅
いい加減に体を動かさないと、、と思ってますw
緊急事態宣言は解除されましたが第二波(?)が来ると予測されてるので今後気をつけて過ごしましょ~🤜🏻🤛🏻
さてさて先日(29日)にデビューから11ヶ月がたちました👏
いやぁ、もう11か月もたったのですかって感じですw
1年前のこの時期は応募して受かってるくらいだったな~、
ほぼ2ヶ月くらい?ライブとかの活動はできてないから来月で1年という実感がわかない、😂
はやくライブしたいしみんなに会いたいなとつくづく思いました(;_;)

毎月言ってるのですが自分の力だけではこんなに続けれてなかったです。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願いします🙏

最後まで読んでくださりありがとうございます
がんばななりんだよ。
以上!橘 虹でした~👋