おはこんばんは~橘 虹です🌈
みなさんお元気にしてますか???
私はやっぱりアニメとかゲーム三昧でずっとご飯食べてます😅

いい加減に動かないと、、
前配信で練習(?)配信的なやつをしたんですけどその時も体力がもう追いつかなくて数週間で落ちるのを知って焦ってるけど外に出れないから一生家の中走り回りますwww

そして今日はデビューして10ヶ月経ちました~👏
もう二桁だってやばいねぇあと2ヶ月で1年だって!本当にありがとうございます(;_;)
この1ヶ月はライブは少なかったけど自粛中にいろんなメイク挑戦したりてぃっくとっかーもどきやYouTuberもどきなどいろんな面をさらけ出した1ヶ月でした!
まだこれからコロナでどうなるか本当に分からない状況なのですが私は1日でもはやくみんなに会えるように自粛しているのでみなさんも本当に不要な外出は避けてマスク手洗いうがいで予防しましょう!!
これからも橘 虹とジキハイをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
いつも本当にありがとうございます!
以上!橘 虹でした~👋