こんにちは!こんばんは!
ジキル×ハイド月暗えぬです!
2月17日で、デビューしてから6ヶ月が経ちました🥺💟🎉
たくさんの思い出をちょっとずつピックアップしていきたいと思います!中編です!
もはやちょっとずつではないです!前編みたいな感じで進んでいきます!
.
.
.
START🔫

11月8日
NAGOYA ReNY limitedさん!

立ちたかった場所
めちゃめちゃ嬉しかったなあ、、
たくさんの方が来てくれてめっちゃ嬉しくて楽しくて最高でハイになってた🥺
一つ一つがいろんなことに繋がって行くんだなって思いました。

11月28日
X-HALLさん

この日は月暗えぬの生誕祭🥺
生誕祭が近づく毎に不安になってたなあ· · ·(笑)
ソロの時間にカバーさせていただいた
ベイビーレイズJAPANさん「夜明けBrand New Days」っていう曲がめっちゃ好きで、歌詞がほんとに好きで、♡のメンバーとやりたいって思ったんだ、
なんかもうねとにかくいいんだよ!ほんとに!!!
X-HALLさんはジキハイ1stワンマンライブをさせていただいた場所なのでとっても思い入れがあってそこで生誕祭をさせていただけるなんてほんとにねぇ、嬉しかったなあ。。
たくさんの方に来ていただけて、おめでとうって言ってもらえてほんとに幸せでした。
Twitterもしっかり見てるのでツイートしてくださってるの全部スクショしてます❗️❗️
ほんとにありがとう。
幸せな時間をありがとう。

12月12日
X-HALLさん

神代そらさん生誕祭
研究生の時から超絶お世話になっててとても尊敬している先輩の生誕祭。
ほんとにもうね涙ぼろぼろ出てきてしまった、とっても幸せな空間だったなあ· · ·

愛がいっぱい溢れてるから生誕祭大好き😖❣️

12月24日
Zepp名古屋さん

Zepp名古屋さん· · ·Zepp名古屋さん· · ·ほ· · ·?
立てるって分かった時驚きが凄かった目が飛び出た口閉まらんかった💧💧
ほんとにほんとにみんなに早く伝えたかった、
ジキハイZepp名古屋さん立つよ!!って
そしてこの日はね、
ジキル♡ハイド、ジキル卍ハイドの新体制になった日❗️
これからがもっと楽しみになった、
どんどん大きくなっていきたいね、
平日の真昼間だったのに駆けつけてくださってほんとに嬉しかった、涙でちゃうね、ほんとになんか嬉しいことばかりだよ。ありがとう。

12月27日
X-HALLさん

秋乃すずさん生誕祭
初めて話した時からほんとにずっと優しくてしっかり者で頼りになる先輩!
おすず先輩の幸せそうなお顔が見れて良かったってお気持ち( ¨̮ )❣️

12月31日
大須Dt.BLDさん

ライブ納めの日!
一緒に年越しはできなかったけど、大晦日にみんなと会えて嬉しかった!!!貴重な時間をくれてありがとう🥺
今年は一緒に年越ししたいなあ💭

1月3日
大須Dt.BLDさん
新年一発目のライブ!!

ねずみ年!
ちゅーちゅーむらさき!です!!って言ってたなあ(笑)ってなったけどまだ1ヶ月ちょいしか経ってないのに驚いてる🥺🥺覚えてるかな、(笑)

1月9日
X-HALLさん
ジキハイワンマン直前SP!

この日は新体制での「私は私だ」が初お披露目でした!!
センターはおすず先輩!!💙
おすず先輩ねすごいんだ、なんかね文にするの難しいんだけど、ほんとに芯がしっかりしてるなあって私は思っていてですね、心が動かされるというか、とにかくすごいんです、!この気持ち伝わってほしい!(語彙力)
早くみんなで私は私だしましょう(それはそうだ)

1月11日
伏見ライオンシアターさん
ジキル×ハイド2ndワンマンライブ!

初お披露目の「表裏一体」
表裏一体はジキハイの魅力をギュッっと詰め込んだ曲です。ぜひ!フォーメーションや歌詞に注目してみてください🙏🙏
そら先輩ともえ先輩の「これからも」がほんとに、まあほんとにね胸が苦しくなるほどね、、、(最強)(なんですよ)(Ahーーーーーーーーーー)
新体制初お披露目「eden」
edenの振りはまじで難しかった。。けどそれ以上にカッコイイ。
ジキルモード→ハイドモードに変身するのでセットリストの幅が増えるなあととてもワクワク⸜(o ˙˘˙)⸝無限に楽しめちゃうねえ
新しい曲が増えるとたくさん考えることも増えてワクワクするね!みんなとライブで一つになってる時間がとっても好き。
たくさんの方に来てもらえてほんとに嬉しかった、
声やばかった、足やばかった、めちゃめちゃ楽しかった!全部全部出し切った!!って声を大にして言える日だった。
みんなからも楽しかったって声をたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかった、最強だった
アドレナリンドバドバ放出しすぎてしばらく放心状態になってた、楽しい時間ってあっという間だね、
みんなと大切で楽しい時間を過ごせるの嬉しい
毎日ワンマンライブってくらい熱いライブにしていきたいね
これからも頑張っていくぞ〜!

1月12日
大須Dt.BLDさん
ジキル×ハイド1周年!

とってもおめでたい日!!
来年も再来年もおめでたい!って言い合いたい!
そこにみんなもいてほしいな、
これからもたくさんいろんな事に挑戦していきたいし
パフォーマンスももっと上げていって会場にいる全員笑顔に!ジキハイカッコイイ!楽しい!また見たい!って言っていただけるくらい!大きくなっていきたい!!です!

1月17日
QUATTROさん
NAGOYAReNYlimitedさん

立ちたかった場所の回し· · ·
広いステージでどれだけ魅せれるかとか考えたり、
どれだけみんなに歌を届けられるのかとか、
他にもいろいろな事に気付けれた日だったなあ(  ◜௰◝  )

1月23日
X-HALLさん
花咲つむぎさん生誕祭

とっても綺麗だった
白に染まってた
愛溢れてる空間すぎて私まで胸がいっぱいになってた、、🥺思い出して泣いちゃう

2月14日
大須Dt.BLDさん
ジキハイ定期!
バレンタインデー!!

セーラー服にチョコにラブレター🥺🥰
大好きな君へ書いたよ。
なんだかとっても甘酸っぱい日だったなあ(?)
こういう日があるのもなんだかいいね、楽しい🥴🥴

2月17日!
鶴舞DAYTRIPさん

この日は3本ライブがある日で!6ヶ月記念でした🤫🥰🥴ファンの方からプレゼントも頂いてしまってなんかもうニヤニヤのニヤでした😖
幸せだあ
みんなと過ごせてよかったなあ半年前より成長出来てたかなあ、
もっと頑張るぞーう!の気持ち!

2月24日
NAGOYA ReNY limitedさん

CLUBSARUさん
この日はねなんか思ったように声が出なかったりとかですんごい悔しい思いしたなあ· · ·
悔しすぎて大泣きしちゃった🤫けどメンバーにたくさん支えてもらったり頑張ってねって応援してくださる方がいたりほんとに泣いとる場合じゃないや!最高のライブにするぞ!頑張るぞ!ってなりました😖必ずバネになるからね、という気持ち

2月27日
X-HALLさん

朝比奈もえさんのおたんじょうびかい
愛!愛!愛!愛!ほんとに!愛!(語彙力)
世界一のお姫様!
ドレス姿とっても可愛いかったです、、。
生誕祭って幸せでしかないなあって気持ち。

2月29日
大須Dt.BLDさん
X-HALLさん

Dt.さんでは×での出演
X-HALLさんでは♡での出演でした!
この日はとっても初めましての方が多くてこのライブでどれだけジキハイを気になってもらえるかとかいっぱい広まってほしいなあ!とか!いっぱい考えてた日でした😖
いろんな人と目合ったのとっても嬉しかったなあ(  ◜௰◝  )フフ

3月5日
RADSEVENさん
卍での出演!30分枠!トリ!

熱々すぎた日でした!
セットリストも
Rabbit!Rabbit!で始まり
Rabbit!Rabbit!で終わるというとんでもないセットリストでした(  ◜௰◝  )楽しすぎてハイで記憶が朦朧というか· · ·
入った瞬間から熱気!
はあすっごい楽しかった!!

3月13日
大須Dt.BLDさん
ジキハイ定期の日!

この日40分枠だったんですよ!!
40分枠?!?はい?!?ありえん楽しい!!の気持ちで体力無限になりたいと思ってましまった😖🤫
今考えても40分枠ってすごいですよね· · ·wまたやりたいなあ!!

3月15日
大須Dt.BLDさん

1部2部がありーの3部では感謝スリーマンがありました!!
この1日にたくさんの人に出会えてジキハイを知ってもらえて楽しかったよって聞けてほんとにもう嬉しくて嬉しくてしかたなかったです!!

3月17日
伏見ライオンシアターさん
卍での出演でした!

トップバッターからたくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです🥰
熱気も凄かったねえ· · ·酸素あるかちょっと(かなり)(結構)不安になりました(??)
ほんとにそれくらい全力出し切りました!!楽しかった!
ジキハイを知ってくれてありがとう!
(そして気づいたら7ヶ月でした🤫)

3月21日
ゲームオフ会!

3月12日にホームズシックさんと事務所が一緒になり!合同オフ会をさせていただきました!いえい!
ゲーム大好き芸人なのでみんなといっぱいできたの嬉しかったし楽しかったです🥰

3月22日
鶴舞DAYTRIPさん

1部にジキル♡ハイドの新曲お披露目でした!!
その名も「フォーリンラビット」🐇💜
作詞と振付をメンバーでやりました!!
早く集まって詰めれるとこ詰めてと頑張りました😖✊️
聞けば聞くほどいい曲だし楽しいし今までの♡の曲の中でもちょっと新しい感じです!
フォーメーションも面白い感じになっているので!そこにも注目してみてくださると嬉しいです👀!
そして2部!
卍!ちょびっとだけフォーメーションが変わったんですが!なんかとってもすごいんです!早く見てもらいたい!です!
卍の出番終わったらむぎ先輩泣いてていっぱい褒めてくれてうるうるしちゃいました· · ·🥺🥺
×!なんかとってもお久しぶりの感覚でした· · ·
楽しいなあメンバーと目合うとニヤニヤしちゃうなあ(  ◜௰◝  )
なんかもうほんとに楽しかった!!!今日も1日出し切ったぞ!でした!
次は!
3月29日にNAGOYA ReNY limitedさんにて
卍の新曲お披露目あります!!ワナさんと私の衣装もお披露目あります🦈🐌
バチバチにかっこいいです!
ぜひ来てください!よろしくお願いします!!

1日1日思い出して書いていくと
どんどんみんなの事やメンバーの事大好きになっていく、、
いろんなことあったなあって
長くなっちゃうから後編に続く· · ·よ(  ◜௰◝  )デレッデー