こんにちは!こんばんは!
ジキル×ハイド月暗えぬです!

2月17日で、デビューしてから6ヶ月が経ちました🥺💟🎉
(月日流れるのがとっても早い· · ·)
6ヶ月間のたくさんの思い出を日記からちょっとずつピックアップしていきたいと思います❗️
.
.
.
START🔫

8月17日
大須Dt.BLDさんにて
ジキル♡ハイドの新メンバーとしてデビューしました❗️
とっても緊張しててお腹痛くなってたの今でも覚えてます😖💧
ステージに立って自己紹介をしてジキル♡ハイドの月暗えぬとして活動していくんだ。って実感し精一杯頑張ろう。って強く思った日でした!
始まりだ〜!!

8月18日
鶴舞公園!
初めての野外で、外でのライブってこんな感じなのかあ!ってめっちゃ新鮮でした。
ライブハウスとは違った良さがあって野外も好きだなあって思いました。
たくさんの方に出会えたなあ
新しいことばかりで楽しい!

8月22日
RADHALLさん
1部2部とあって1部のMCの時にからあげ棒と言えば月暗、月暗と言えばからあげ棒、って言ってたなあ、懐かしい
今でもからあげ棒大好きなんだけどね🥺🥰覚えてる🥺?
この日は特に頑張らねばなと感じた1日だったな〜フフ

8月25日
ジキル×ハイドMV撮影
初めてMVの撮影· · ·!の前に
初めて×の衣装を着ました。
なんだか重みというか何かを感じてた、
公開っていうのもあって撮影してる時ちょっぴり恥ずかしかったなあ(照)でもすごく楽しかった。毎日新しいことばかり!

9月7日、9月8日
ジキル×ハイドお披露目!
初めての大阪遠征!
超楽しかった記憶しかない· · ·🥴🥰
大阪に向かう前に早く集まってみんなで練習してたなあ、
新しい場所でいつも以上に気合い入りまくりだったなあ
ちょこちょこ動画見返してるんだけど後方から走って前の方に来てくださった方、一緒に飛んでくださった方がたくさんいてほんとに嬉しくて嬉しくて· · ·
大阪までついてきてくださった方もたくさんいてくれてとっても嬉しかったしありがとうって思ってます。
もっともっと大きいところ目指して頑張っていくのでこれからもついてきてください。
2日間の大阪遠征で1日目にジキハイを見てくださった方が2日目も見に来てくださったりとか、
大阪遠征でジキハイを知ってくださった方がジキハイ見にいきますって言ってくださったりとかほんとに嬉しかった、幸せだなあ、
どんどんジキル×ハイドが広まっていくのを体感(?)
とっても貴重な2日間でした。

9月18日
鶴舞DAYTRIPさん
無銭プチツアー3周目!
名古屋で初めてジキル×ハイドお披露しました!大阪遠征ぶり🤭❣️
この日は新曲の「Cerberus」のお披露目日でもありました!!
とってもカッコよくて大好きな曲です。強くなれます。
いっぱい聴いてください。(語彙力)

9月25日
大須Dt.BLDさん

無銭プチツアー4週目!
新曲「会いたいなッ!」お披露目日でした❗️❗️
初めてのセンター、。
めっちゃ緊張してたなあ(   ࿀   )(   ࿀   )(今でもドキドキする)
ほんとにほんとに楽しい曲❗️
タオル曲です!一緒にタオル振り回しましょ!!ピースしましょ!一緒に飛ぼ!!一緒にあーるよんしよ🥺!
(サビ前のイエッタイガーファイボワイパー!
絶対言っちゃう)
ってくらい楽しい曲です、
こちらもいっぱい聴いてください(語彙力)

10月2日
新栄DAYTRIVEさん

ジキハイワンマンに向けてSPの追加公演!
この日×の曲を全部やったんです!!めっちゃ楽しかったァァあ!
そして!そして!ジキハイ研究生のプレお披露目🥺❗️
ステージ見てたんだけどほんっっとにキラキラ輝いてたの覚えてます。
最後一緒にキミとボクやったね(   ࿀   )
今は!ジキル♡ハイド、ジキル卍ハイド、ジキル×ハイドのメンバーとして一緒にステージ立ててるのがとっても嬉しい!です!

10月11日
大須Dt.BLDさん
ジキハイ定期ワンマン直前SP!

この日東京のジキルとハイドさんとRabbit!Rabbit!コラボしたんです😭😭💟
ほんとにもうカッコよくてカッコよくて嬉しくて幸せで、
超楽しかった❗️❗️一体感❗️
めっちゃ声ガスガスになってた🤫🤫
たくさん吸収できた気がしたなあ、、

10月13日
X-HALLさん
ジキル×ハイド1stワンマンライブ!

楽しかった!幸せすぎた!の言葉がたくさん出てくる。
たくさんの目標を突破して、ワンマンに向けたレッスンやライブなど、
いっぱいいろんな気持ちが溢れ出てきてた、
最高で最強の景色だったなあ、、

来てくださった方ほんとにありがとうございました!!
新しい1歩としてまた頑張っていこう!って思いました。
 
思い出す度その日の景色がしっかり出てくる。
泣いちゃうなあ、
デビューしてからほんとに濃い毎日過ごしてるよ、
ジキハイのメンバーになれて良かったです。

たくさん支えてくれてありがとう。
私にかけてくださった言葉全部が私の支えになってます。
メンバーにもたくさん支えてもらって
月暗えぬがいるなあと、なんだか泣いています。
ほんとにありがとうございます。
 
中編に続くヨ❗️❗️