おはこんばんは~!橘 虹です🌈
本日もライブ来てくださりありがとうございました!!
今日はノベルフィクション緊急主催ライブだったのですがたくさんの方が来てくださり本当に嬉しかったです🥰
本日は私達ジキル♡ハイドは新曲をお披露目しました~👏👏👏
曲名は『フォーリンラビット』
恋愛の曲ですね⸜❤︎⸝どきどきしぢゃゔw
歌詞はもえさんとつむぎさん振り付けはえぬたと私で考えました👍🏻
いかがでしたか??🥺
コールとかもたくさんしやすいし推しメンたくさん見どころあるところあるのでぜひじゃんじゃんしちゃってくださいな😎

来週はジキル卍ハイドが新曲お披露目しちゃいますのでぜひお楽しみに!!!
今週もありがとうございました!!

最後まで読んでくださりありがとうございます
がんばななりんだよ。
以上!橘 虹でした~👋